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毎日これだけでいいのかというぐらい簡単なエクササイズばかりです。最初は、これだけ?っていうくらい簡単な運動です。今で続けて3週間ですが多分効果ありそうです!!!これで500円はかなりお得です(*´ω`*)3週間続けました。

コチラです!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

プログラムペタ腹&体幹1週間プログラム [ 桑崎寛 ]

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楽に痩せるなんて無理だろうな〜とは思いますが、一日に2ページ、動作も1種類か2種類のプログラムなので、気楽に始められそうです。続けていればペタ腹になっていたと思います。半信半疑で購入しました。続けたらお腹まわりがすっきりするかな。中身を見てみました。地道にやっていきたいと思います。無駄が無く!ポイントも載っているので簡単に出来ます。まだ2週目なので簡単な運動です。ぺタ腹にはとてもなりたいですが、まだまだそこまでも辿り着けません…。。ただ!4週目のタスクがちょっと難しく…。運動メニュー以外にも、痩せるスピードをアップする入浴法やアミノ酸をとるタイミング、糖質・脂質カットメニューなどもちょこっとあります。すごくわかりやすく書いてあるので!続けられそうです少しずつ時間をかけてできていくようです。頑張って続けていこうと思います。1週間ずつのメニューが4週間分あり、そのあとは自分のレベルに合わせてそれまでの運動の中から何種類か選ぶといったかんじです。どれも簡単そうですし、短時間で終わるので気軽に続けられそうです。一冊終了で1か月分。1週目に戻ったところで中断しました。まだまだ時間はかかりますが、おなかの筋肉が動き出しました。写真が大きくて見やすいです。でも最初の方のストレッチをするだけでも!かなり運動不足解消に役立っているので!ぼちぼち頑張りたいと思います。ページの下に!3か月分の日付が記入できる様になっているので!その日のプログラムを終えたら!日付と3段階になっているキツさランクに丸印を付けてその日は終了。この本一冊を3回!3巡して3か月後には体が少しは引き締まっているかも?続けてみて再レビューします。写真も大きく、とても見やすくて分かりやすい。良い感じです。