たっぷりがオススメ~!ポリサッカライド

HARIOかご網付き水出し茶ポットに茶葉30グラム(水1リットルに対して)とミネラルウォーターを入れ冷蔵庫でゆっくり抽出するだけ。飲みやすいお茶だと思います。水出し用のポットに仕込んで数時間で出来上がります。

こ、これですっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ポリサッカライド たっぷりポリサッカライドたっぷり〜♪秋摘み・水出し番茶【リーフ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

すっきり飲みやすい冷茶です。赤ちゃん番茶と比べると少し!渋みがあるような感じですが!それほど気になりません。「水出し」という言葉と安さにひかれて購入。水出しなので簡単ですが!水にお茶葉をつけすぎると渋くなってしまいます。飲みやすいお茶だと思います。。冷茶用のポットに作り置いて、がぶ飲みしています。ご家族様に効果があったようなので!血圧とコレステロールが若干高めなので我が家の旦那さんもこちらのお茶で改善されたら良いなぁ〜と期待しています^^味はまろやかで飲みやすいです。最初は初めての味でしたが!今は好きです。水出し茶って美味しいものですね^^ポリサッカライドを知るきっかけになったのは!リンク先のヴィーナスひろりんさんのレビューがきっかけです。今回ショップさんに電話して!こちらの秋摘み・水出し番茶と人気商品の赤ちゃん水出し番茶300g【秋摘み】どちらがポリサッカライドが豊富なのか尋ねてみたところ!赤ちゃんは火入れしている為!秋摘み・水出し番茶の方が成分はそのまま残っているとの事。テレビなどで糖尿病に良いと聞いて愛飲しています。値段も安くてありがたいし!さわやかな味です。たっぷり茶葉を入れるのがポイント。がぶ飲みするので1日に何度も作ってます。暑い時期は水がわりにたくさん飲みます。サロンで糖尿病が気になるお客様にお出しするようにしたのですが!大好評でしたvVまた!購入したいです!富山医科薬科大学の清水峯夫助教授が平成10年に学会で!水出しした番茶に血糖値を下げる効果があると発表してから注目されているお茶で番茶(秋口に採取する 「四番茶」)を冷水で煎じて飲むようにする事で血糖値を下げるのに効果的なポリサッカロイドを摂取できるようです。ポリサッカライドって体に良さそうです。でも!赤ちゃん水出し番茶の方は火入れしている分香ばしさがあるとの事で!取り合えず今回はお試しに両方1袋ずつ購入してみました。